6mx80(次女)

丁寧に絵を書けて正解でした。




よくできました(^-^)/

6mx90(次女)

図形の周りの長さを間違えていました。 求めるべき長さを間違えているとともに、計算間違いもしています。





分からん帳行きとなりました。

6mx88(次女)

内容はあっているのですが、出来上がりの時間を聞かれているのに、かかる時間を答えてしまっています。



分からん帳行きとなりました。

6mx96(次女)

大きい数字に惑わされず正解でした。



よくできました(^-^)/

6mx95(次女)

きちんと絵を書けて正解でした。



よくできました(^-^)/

6mx92(次女)

速さの差から求めて、正解でした。




よくできました(^-^)/

6mx84(次女)

比の値と言う言葉の意味が分からなかった(習った筈ですが…)ので、後回しにしていましたが、言葉の意味だけ教えて、解きました。



よくできました(^-^)/

6mx99(次女)

この問題の引っ掛けに引っかからず、正解でした。




よくできました(^-^)/

6mx98(次女)

速さが与えられている方で、かかる時間を算出して、残りの時間から超スピードの速さを算出しています。




よくできました(^-^)/

6mx97(次女)

30%引きが元の70%である事から、答えを出していました。




よくできました(^-^)/