スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

DONGLISH 2017

 

8月11,12日の二日間でドングリッシュ2017のご講義を糸山先生に行なっていただきました!

 

非常に内容の濃い、充実した2日間でした。

私自身、英語が非常に苦手なのですが、英語に対しての理解が深まりました。

 

私の中学1年生の娘も受け、どこまで理解したかは気がかりですが、またタイミングを見て

今回の講義のビデオを見せながら、英語の解説をしたいと思います。

 

 

ご参加いただいた方々!

不慣れなホスト役でご迷惑をおかけした部分もあったかと思いますが、

本当にありがとうございました。

 

一日目の講義後の懇親会に参加していただいた方々ともどんぐり談義に花が咲き

とても楽しい時間を過ごせました。

二日目の講義後も、夕食をご一緒していただいた方々!

懇親会とは違うメンバーでどんぐり談義をすることができとても楽しかったです。

 

 

今年は糸山先生は色々な場所でご講義を行うようですので、

このブログを見ている方々もお時間が合えば是非お聴きいただければと思います。


 

スポンサーサイト

コメント